現像と発送と、もろもろ


IMG_0121

今日はおこもり現像+発送day。

PEACE GARDENは雨が降っています。

電線に、ガーランドみたいに雨粒がびっしりぶらさがってる。

静かな1日です。

写真はこのまえのロケーション撮影のときのものです。

時間もよくて、ひかりがきれいだった。



コメントは受け付けていません。

七五三前撮り企画、再び
さいごの写真
そわそわの時間があら不思議
はじまるっ【中央公会堂ウェディングレポート6】